クリエイティブで世界を惹きよせる
そのためにわたしたちが、決して忘れないこと。

本質を見抜いたコンセプトが相手を惹きつけるのイメージ画像

01 本質を見抜いたコンセプトが
相手を惹きつける

人々が1日にふれる情報は膨大で、今もなお増え続けています。
はたして企業が発信した情報は相手を惹きつけているのでしょうか。

相手を惹きつけ、心を動かすにはその企業が「どんな価値を社会に提供したいか?」という明確な想いがとても重要です。

私たちはその想いを汲み取り、本質を見抜いたコンセプトをつくることが大切だと考えています。

クリエイティブを真ん中にWEB制作だけでなく何でもチャレンジのイメージ画像

02クリエイティブを真ん中に
WEB制作だけでなく
何でもチャレンジ

IT 業界のトレンドはめざましく、AIやVR、動画だけでなく、デジタルマーケティングなど次々と生まれています。

こうした技術をイチ早くキャッチアップし、クリエイティブな表現と組合せることで「その手 (表現方法) があったか!」をつくりだします。
そのため、私たちは WEB 制作にとらわれず様々なジャンルに挑戦します。

テクノロジスト集団から生まれたクリエイティブ集団のイメージ画像

03CREATIVE ✕ TECHNOLOGY
テクノロジスト集団から生まれた
クリエイティブ集団

私たちは、100 名以上のエンジニアからなるテクノロジスト集団の UI/UX開発チームからスタートしたバックグラウンドがあります。
そのため、私たちはクリエイティブだけでなく、テクノロジーの観点からもクライアントへビジネスの提案が可能です。

デザインだけでなく、エンジニアリングもできる。それが私たちです。