メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.02.12

インタビュー

テクノモバイル社員の個性ある趣味の紹介!!

みなさん、お久しぶりです!

先週誕生日を迎えました、だいだいです!

ちょうど、昨年の誕生日あたりからコロナがざわつき始めましたが、

改めて自分自身を見つめ直すことができた1年間でした!

 

そんなことはさておき!

この記事ではテクノモバイル社員の個性溢れる趣味について紹介したいと思います!

今回登場していただくのは、なんとなんと。。

この記事の執筆者である、だいだいです!!!!

 

ありがたいことに、テクノモバイル第14期🏆ベストドレッサー賞🏆をいただいたので、

恥ずかしながら、僕の趣味を紹介していきます!

みなさん気付いているかもしれませんが、、

僕の趣味は「ファッション」です!!!

(テクノモバイル社員なら知ってるはず。。。)


ではここで、特によく聞かれる質問2つに答えさせていただきます!

 

Q. どのぐらい洋服を持っていますか?

 実はそんなにたくさん持っていません。

 

服も靴も気に入ったものだけを購入するので、意外と数は少ないんですよ!

その中でも特にお気に入りのものはラックに掛けるようにしています!

改めて見ると、黒しかないですね(笑)

 

Q. 仕事の時と休日で着用する服を分ける基準はありますか?

自分の中で軽くラインを決めています。

 

具体的にラインを決めているのかと言うと、

派手になりすぎないこと、奇抜になりすぎないことです!

仕事中の服装は比較的無地のものばかりを着ています。

なので、休日は着たいものをとことん着るようにしています(笑)


ここで、休日の僕の服装を極一部紹介します!

休日はこんな感じで出かけてます(笑)

社内でこんなに違うの??ってざわざわしそうで怖いです…

逆に「このままの服装で出社してくればいいのにー!」と茶化してくるのもまた、

テクノモバイルの良いところなんですけれどもね(笑)

 


以上、執筆者だいだいの趣味の紹介でした〜!

この記事を書いている時も、服っていいな!って思いつつ書いていました!

 


テクノモバイルには他にもゲームや映画、ディズニーなどなど…

いろいろな趣味を持っている社員が沢山いてとても楽しいですよ♪

 


それでは今回はこの辺で!!!

ではまた!

最近の記事