メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.02.04

すべて

自社プロダクト「TEMANA」の紹介

皆さんこんにちは!
最近引っ越してだいぶ生活が豊かになったサリーです

やっぱ駅近はいいですね、、だいぶゆっくり寝てられるようになりました。

まぁどうでもいい話は置いといて、、
この記事では真面目にテクノモバイルの自社プロダクトについて紹介しようと思います。

 

今回紹介するのは、AI QAサービス「TEMANA」です!

QAサービスとは、簡単にいうと質問に答えてくれるチャットボットのことで

QAデータ(質問と回答の組み合わせ)を登録すると、AIがユーザーからの質問を解析して

それに当てはまった回答をしてくれます。

 

 

QAデータを登録することですぐに使うことができるので

手間なしチャット」からTEMANAというサービス名になっています。

 

 

それでは早速こちらのTEMANA紹介サイトから試してみましょう!

右下のアイコンをクリックするとチャット画面が表示されます。

例としてTEMANAに「こんにちは」と挨拶してみましょう。

 

はい、可愛いですね。 😆 

 

 

質問に答える他にも、

・カテゴリー機能(水色枠がカテゴリー)

 

 

・サジェスト機能

 

 

その他にも多言語対応等、様々な機能が備わっています!

色々な変わった質問をすると面白い反応をするかも。。。? 😎 

 

 

また、実はテクノモバイルの採用サイトにもTEMANAが埋め込まれています!

 

新卒採用中途採用の質問にも対応しているので是非質問してみてください!

 

 

「まだまだ詳しく知りたいよ!」って方はぜひ選考等で聞いてみてください!僕が答えます!

 

それでは次回の投稿もお楽しみに! 😉 

最近の記事