メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2021.01.08

インタビュー

【デスク紹介第二弾!】テクノモバイルの個性が輝くデスク紹介✨

おひさしぶりです、ばっし~です!!

ついに2021年となりましたね!🐄

 

年始早々コロナの感染者数も増えており不安も絶えませんが、

テクノモバイルでも在宅勤務フリーアドレス制を導入し、社内全体で感染予防に努めております!

 

そして今回は!

好評だったデスク紹介の第二弾です!!!👍👍👍

 

第一弾の記事はこちらをどうぞ!

エンジニアのデスクを抜き打ちチェックしてみました

 

今回は個性が輝く素敵なデスク✨をお届けしたいと思います!

 


🌺 採用担当のKさんのデスク 🌺

まずは採用担当のKさんのデスクからご紹介します!


かわいい小物がたくさん飾ってありますね~!👀

「可愛いデスクと言ったらKさん!」と社内でも有名なんですよ!✨✨


さらによく見てみると…

ラブライブ!ことりちゃん🐤のアクリルスタンドとねんどろいどが!

好きなものをデスクにおける自由さがテクノモバイルの魅力でもあるんです😊

 


🍰 エンジニアのMさん 🍰

続きまして、エンジニアのMさんのデスクをご紹介します!


Mさんは社内でも有名なスイーツ好き!🍫

デスクにも甘いお菓子や飲み物が置いてありました😊


そしてモニターの下には大量のガムシロップが。。。Σ(・□・;)

自分好みの甘さに調節できるようにストックしているんだとか!


さらによく見てみると、モニターの上に気になるものを発見しました👀


ポケモンの紙人形
が飾ってありました!

モニターの上に可愛くちょこんと乗っていて、疲れた時に癒されそうですね😊

 

 

🦐 番 外 編 🦐

Mさんのデスクの後ろは棚になっているのですが、そこに少し気になるものが…👀


伊勢海老
ポケモン名探偵コナン…ジャンルを問わず様々なフィギュアが…!


そして棚の下の段にはガンダムが横たわっていました…

噂ではMさんが所属するユニットのマネージャーが作ったものだとか?👀

 

 

以上、テクノモバイルデスク紹介第二弾でした!

みなさんとても素敵なデスクで、見ていてとても楽しかったです!🌷

 

 

テクノモバイルでは、オンラインでの1Dayインターン会社説明会を行っています!

コロナ対策も万全の上で実施をしておりますので、

ご興味をお持ちいただいた方はぜひ気軽に遊びに来てくださいね🌼

株式会社テクノモバイルのインターンシップ・1day仕事体験情報・企業情報|リクナビ2022

 

最近の記事