メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.11.19

すべて

海を見ながらBBQ!!

皆さんこんにちは!

最近都内のコロナ感染者数が増えてきたので日々怯えているサリーです。

やはりは避けたい。。。でも美味しいものを食べたい。。。。

ついでに外でお酒も飲みたい。。。。。

 

ということで社内で定期的に開催されている社員交流BBQに参加してきました!

 

開催場所は豊洲にあるぐるり公園手ぶらBBQ広場で行われたのですが、

社員の日頃の行いのせいかすこぶる快晴で11月半ばとは思えないほど温かい気温でした!

 

すぐ隣が東京湾のためレインボーブリッジの眺めが凄いです!

この公演では釣りも出来るようで朝から多くの釣り人達が集まっていました。 😮 

 

 

人数も増えてきたので早速スタート!!

朝から飲むお酒は一段と美味しいです。。。 😎 

 

 

主催者のワイルドなSさんカツオを持ってきてくれました!

ニンニク刻みネギが乗っているのですが

これがべらぼうに美味しくてすぐ無くなってしまいました、ありがとうございます!

 

 

他にもイカや太刀魚なども持ってきていただいてどれも最高に美味しかったです 😯  😯 

 

 

スーパーで購入したお肉でもいい天気の中で食べると、美味しさ八割増しくらいになりますよね~ 😆 

かなりの量を買ったと思ったのですが気づけばすぐに無くなっていました。。。

 

 

BBQ中は仕事の話は一切無く趣味嗜好の話で盛り上がりました

様々な部署の方々が集まっていたので、普段あまり関わりの無いような方とも交流できてとても楽しい時間を過ごせました。

こういったコミュニケーションの活発さ社内の風通しの良さに繋がるのだと思います!

充実した一日をありがとうございました!

 

 

写真で伝わるか分かりませんが、晴れていたので夜景もすごかったです。

 

 

今回の記事はこれで以上です!次回もお楽しみに!!

 

最後に映えているわっしーをどうぞ。

最近の記事