メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.11.13

インタビュー

♡営業女子のご紹介♡

皆さんこんにちは!みきてぃーです🌸

 

最近の投稿では新入社員や社内の紹介が多かったので、、

私だから知っている営業メンバーをご紹介いたします!✨

 

私が所属している営業チームは、男性3名女性3名6名で連携して業務を行っております!

 

その中でも今回は!!

私を含む女子メンバーに注目してご紹介します👍



まずは、とびっきりの笑顔をお届け♪(笑)

左からもえもえ】【ぬまこ】【みきてぃの3人で毎日楽しく働いています!

 

(これは何をイメージして撮ったのか、、セーラームーンだったような、、?)

 

では、簡単にプロフィール紹介します!

 

もえもえ

東京生まれ東京育ちの都会っ子。

前職はアパレルの店長として接客、メンバー管理等しており、

今年5月よりテクノモバイル社員になりました!

常に明るくて笑顔が素敵ですが、実は頭の中ではすごく皆のことを考えてくれているお姉さん的存在…😢✨

 

ぬまこ

神奈川生まれで大学は京都というただただ羨ましい子。

テクノモバイル期待の新入社員です!✨

愛されキャラで、上司にも的確なツッコミをするのが彼女の魅力♡

最近はAWSについて勉強中🖊

 

みきてぃ

群馬生まれ札幌育ちで両親の実家秋田という謎の幼少期を過ごしたワタシ👽

前職は空港✈で働いており、今年2月よりテクノモバイルの一員となりました!

部署関係なく色々な方に突撃して話しかけているので皆と仲良し

(と勝手に私は思っています。)

 

まずはデスク紹介!


 

最近管理部の方から「PC重たくて外出の時大変だよね?軽いのに変える?」と

神のお言葉をいただき、データ移行中です✨

 

重さがだいぶ違うのでかなり肩が楽になりましたー!

また、最近コロナ対策として全社員デスク周りにバリケード設置しました!

皆の顔が見えにくくなりましたが、立ち歩くことが増えたのでいい運動かなと💪



普段の仕事っぷりを隠し撮りしちゃいました!






 

この写真を撮った時間帯は午前10時頃です!

朝のルーティーンとしては、営業のミーティングが約30分あり、

メールや電話で他社の営業さんとやり取りしています!

 

その為、外出は午後からで設定することが多いです!

自分で設定出来る自由なところが自分に合ってるなと感じます!

よく帰り道でコーヒー買ったりしてるので☕️(笑)

 

1枚目の写真を撮ったときは、契約が取れそうだ…!! ってときの電話なので、

隣で会話を聞いている私としてはワクワクしています 😀

よくイメージされるガッツリ営業というよりかは、チームで頑張ろうスタイルなのでウキウキしてます!

あと単純に仲間が契約取れたら普通に嬉しいですよね!!


最後に

私は転職した身なので、入社したら一緒に働く人がどんな人なのかはすごく気になりました。

私たちは、「今日のお昼どこ行く!?」を楽しみに毎日出社しており、

気軽に仕事や恋愛の相談も常日頃からしているくらいラフな関係です!(笑)

 

営業チームだけでなく、会社全体として女性はサバサバしてますのでものすごーーーーく気楽です^^

テクノモバイルに興味がある方は、この記事を参考にいただいて、

少しでも一緒に働くイメージを思い浮かべていただければと思います^^

 

今回は女性メンバーの紹介となりましたが、

キャリアを積んだ男性社員の紹介も近々出来たらと思っています★

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに♡

最近の記事