メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.11.10

お知らせ

テクノモバイル新事業所!!大阪事業所のご紹介!!

皆さん、こんにちは!

大阪事業所のなーさんです。🐙

 

とは、言っても大阪事業所?どこ?いつから?ということになると思いますので、

今回の記事でご紹介していきます!

 

まず、大阪事業所は、2020年7月7日から大阪での営業を開始したばかりです。

大阪事業所は、将来的に東京からのニアショア拠点※を目指して、設立されました。

※ニアショアリングとは既存の事業拠点からその国の国内の他の地域に(日本であれば主に大都市圏から地方都市に)事業を移転すること

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

事務所は、昨年グループインした株式会社アンビシャスと同じ事務所です。

場所は、大阪の難波で、エディオンアリーナ大阪のすぐ近くにあります。

 

エディオンアリーナ大阪知らないよー🤔

 

という方に向けて改めてご説明をすると、2015年9月以前は大阪府立体育会館と呼ばれており、

大相撲の春場所巡業プロレスなどの試合会場として有名なところです。

 

地図で説明すると、このあたり🔎

 

詳しい事業所の建物ですが、7階建てのビルの2階にこんなかんじでございます💪

 

 

中の様子もちょこっとお見せしますね👀

これからどんどん拡大していく予定なのでお楽しみに🎶

 

 

あっ!! 

大阪営業所にしかない特典をお伝えいたしますと、

ネスカフェアンバサダーを常設しており、

美味しいコーヒーを無料で頂くことが出来ます。

大阪事業所へお越しの方は、もれなくコーヒーをサービスします!!

 

 

なんとなーく、場所や雰囲気🐙 は伝わりましたでしょうか?

 

現在はGOTOキャンペーンも対象になっているので、

週末にでも大阪旅行🚄はいかがでしょうか?

 

東京からのアクセスは、

■電車

新幹線 東京⇔新大阪
 のぞみ:2時間30分、ひかり:3時間→自由席(片道:13,870円

電車 新大阪⇔なんば駅
 地下鉄(御堂筋線):18分 (片道:280円

徒歩 なんば駅⇔大阪営業所
 徒歩5分(500m)

となっています。

 

まだまだホヤホヤの事業所ですが、引き続き盛り上げて東京に負けないくらいの規模にしまっせー💪

 

今回の記事は以上です!

ご覧いただきありがとうございました👋

最近の記事