メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.10.09

すべて

新卒入社3年目のGoTo旅行

皆さんこんにちは!

 

採用ブログ担当のY`sです。

 

「最近外出出来ていないなぁ。。。」

「休みの日も誰かとお話する機会が減ったなぁ。。。」

なんて思うことも多くなり、何故か憂鬱になる日が有りませんか?  

 

実際に私も「どこかでストレス発散したい 😈 」と考える日も多くなっていました。

 

そこで、政府よりGoToキャンペーンのお話が有ったので、

早速利用して、3年目の同期で富士急ハイランドに行って来ました!!

 

当日は朝がとても早く、渋谷駅ハチ公前に7:00集合でした!

バスも最初はみんなで楽しく話していたものの、途中から全員爆睡ww

 

 

 

いざ、富士急に到着してテンション爆上げ!!!かと思いきや。。。

 

なんと当日はまさかの☔でした。。。

富士急って雨だとアトラクションがすぐに止まると聞いていたので、

むしろ気分ガン萎えからのスタートでした。

 

当然のことながら、ほとんどアトラクションも動いておらず、

最初はエヴァンゲリオンのアトラクションを楽しみました!!

 

それぞれのシーンで1人1枚ずつパシャリ📷

※枚数が多いので一部掲載です・・・

 

・加持さんと見つめあうノディー

 

 

・NERVにアポイントを取れた私ディー

 

 

・実は楽器が弾けるのかハディー

 

 

エヴァのアトラクションが終わった後は、

雨がやまないなぁ」なんて言いつつぶらぶらしながら、

戦慄迷宮に挑戦することになってしまう。。。

 

2グループに別れて、挑戦したのですが、私はビビりすぎて

同じグループのだーやまにずっとしがみついていましたww

もう一つのグループは意外にも余裕っぽかったみたいで、

ゴールした後、全員笑顔でした 😎 (みんなすごいわ

 

そんなこんなでまたぶらぶらしているとなんと晴れ間が!!!

ジェットコースターに乗れる!!!(確信)

 

そして構内アナウンスで「FUJIYAMAの運転を開始します。」と

聞いた瞬間にすかさず向かいました!

 

 

これ楽しいけど、一気に疲れきますね。。。

 

ということで昼食タイムです!!

 

 

当日は「Fuji-Q 激辛祭り」が開催されていたので、

激辛の物を食べる人もいれば、普通の物を食べる人もいたり。。。

 

するとトミーがロシアンルーレットたこ焼きなるものを購入してくれて、

誰が当たり(激辛たこ焼き)を食べるのかゲームをしました!

 

多分先に激辛料理を食べていたトミーが当たったのだと思うのですが、

口の中が既に激辛になっていたことも有り、全然辛くなかったとのことで、

結局全員おいしくご馳走様でした

 

午後はアヒルのボートに乗ったり当日コラボしていたアニメ作品のアトラクションに乗ったり、

富士急ならではのジェットコースターに乗ったりと本当に楽しい同期との時間を過ごすことが出来ました!

 

最後は記念写真を撮ったり、お土産を買ったりしました!

勿論、帰りのバス車内では全員爆睡ですw

 

 

 

現在はみんなそれぞれ難易度の高い案件を対応しており、

新卒として入社した当時よりコミュニケーションが減った気がします。

そのため、今回の小旅行は久々にしっかりとコミュニケーションが取れた気がして

滅茶苦茶楽しかったし、ストレスの発散にもなりました!

 

3年目になっても同期が仲の良いテクノモバイルっていいなぁって思いました!!

 

今回の記事は以上となります。

最近の記事