メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.10.05

すべて

🌸華咲く・・・TM女子ランチ会🌸

皆さん、こんにちは!
イベント記事担当のみきてぃーです!!(勝手に。)

 

今回の記事は、、、、

テクノモバイル女子メンバーでランチに行った様子をご紹介!!|д゚)

 

本当は仕事終わりに乾杯したかったのですが、、、🍻😢

今は仕方ありませんね!!

 

早速ですが、紹介していきます^^!!

よし、12時だ!!!!!

会社から徒歩6分の場所にあるところへ皆で向かいます!

(雨ではなく、日傘なのです、、女子力、、🌂)

 

お店は地下にあり、階段を降りると、、

なんっておしゃれな空間なのでしょう!!さすが南青山

社内も風通しは良いのですが、私は外に出ることが好きなのでやっぱりテンションが上がります!!

そしてオシャレドリンクはなんと飲み放題☕

料理を待っている間は 仕事の話 ではなく!

休日の過ごし方恋愛トークですごく盛り上がりました(笑)

これは女子あるあるなんですかね??

そんなこんなであっという間に料理が来ました!

 

 

これはやばくないでしょうか!!!!

そしてまさかの女子6人中4人がステーキを頼むという肉食系の方たち。。🍖

料理はとっても美味しかったですし、何より皆さんとお話しできて癒されました!!(笑)

 

最後は店員さんに撮ってもらいました!✨

この中には、新卒も交じっており、年齢関係なく交流しています!

新卒の子からの新鮮な意見や、お姉様方の豊富な意見を聞けて本当に楽しい会となりました!

 

テクノモバイルに入社を考えている皆さん!

もし、入社されたら一緒にランチにいきましょうね^^!

もちろん男女問わず、誰でもお待ちしております♡

 

それでは、今回はここまでとなります!

次回の投稿もお楽しみに😊

最近の記事