メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.07.17

すべて

B!!B!!Q!!!

こんにちは!!ミキティです^^!

 

うずうず…そろそろ外でお酒が飲みたいぞ……

そんなこと思っていたところ

テクノモバイルマーケティングチームのボスよりお声がけがありました。

「そろそろ焼きますか…! 時は来た、それだけだ」

 

・・・おぉおおおおお!!!

ってなことで新木場にてBBQした様子をご紹介します♪

参加者は20名程!
エンジニア、マーケティング、営業、人事、社長室…いろいろな部署から集まりました!!

 

場所の写真撮り忘れたのでイメージ写真ですww…(うっかり)

この日は快晴

テクノモバイルにはキャンプやBBQのガチ勢が多くいるので

男性陣には買い出しや炭の準備、調理をお願いし

女性陣は日焼け止めを塗ったり、お酒を飲んだり……(笑)(笑)

 

冒頭に出てきたボスは特にガチ勢!!

美味すぎる!!と評判のカツオのたたきをみんなの為に作ってくれました!

テクノモバイルは上層の人ほど張り切っちゃうので

若手は基本的にただ応援する係という世間とは真逆の関係性です🙄

 

にんにくとショウガが効いてて絶品でした…今食べたい…✨🤤

 

とうもろこしも直焼きです🌽アツアツ!

 

☆お酒を飲みながらカツオのたたきを食べる組☆

☆お酒を飲みながら炭を起こす組☆

☆仲良し営業チーム☆

楽しすぎてお肉の写真を撮り忘れている…本当にすみません…

締めのアヒージョも本当においしかったです!!!!!♡

 

久しぶりに外でお酒を飲み、お肉を食べましたが

すっばらしいですね!!!!

毎週こんな日を過ごせるようになりたいものですね!!!

スイカはなぜかお隣さんから頂きました(笑)🍉

 

部署が多いのもいいですし、

部署関係なく集まれるのがまたいいですね!!

 

わいわいBBQしたい方は是非テクノモバイルへ!!!(笑)

それでは、また👍

最近の記事