メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.05.22

すべて

在宅勤務の様子をのぞいてみましょう!!

こんにちは!みきてぃーーーーーです^^!

 

テレビをつける度に話題になっている新型コロナウイルス!!

私はお酒を飲みに外へ行くことがストレス発散の一つですが、

しばらく出来ておらず、、休日は朝までゲームする日が続いております。(笑)

 

私は営業として働いておりますが、在宅勤務もやっています! 😉 

お客様先へ訪問をするイメージの営業ですが、オンライン会議が出来るので、

在宅でも仕事への支障はないのです!!

でもやっぱり職場のみんなの顔が見たいですね^^

 

今やどこの企業もリモートワークを実施している中気になりました。

エンジニアの方々の作業スペースが!!

 

‥‥…ではいきますよーーーー!!!!

 

テクノモバイル社員の自宅作業スペースの紹介です!!

 

①神保さんのお部屋

 

スリッパ…?に思わず注目しちゃいましたが(笑)

元々段ボールの上で作業していたようですが膝が痛くてデスクを購入したようです!

デスクと椅子の色が合ってて素敵な作業スペースですね!!

 

②下北さんのお部屋

こちらのお部屋も立派なモニターとチェアーがあってうらやましいです!!

在宅勤務が始まったこともありチェアーは最近購入されたようです!

すごく集中できそうなスペースですね!

 

③秋葉さんのお部屋

 

最後は女性社員さんのお部屋です。

すごいとしか言いようがないですね!!!

モニターの数を始め、キャラクターの置物、ふわふわなソファ!!!!

すごく快適そうなお部屋ですね!横のソファをお借りしたいです(笑)

 

今回紹介した3名は皆さんエンジニアの方です!

IT未経験な私にはどのお部屋もすごく羨ましく作業効率も上がりそうだなーーって思いました!

私はローテーブルにドーナツ型クッションを置いただけなので、腰が痛くて痛くて… 😐 

 

「リモートワークってよく聞くけど、どんな感じで作業しているんだろう?」

そんな疑問をお持ちの方向けの投稿でしたが想像できましたか?(^^)

 

今後も在宅勤務は続きますが、

エンジニア・営業・クリエイティブ・マーケティングチームは

オンラインで連携を取りながら日々業務に励んでおります!!

 

私も作業効率を上げるため、皆さんのお部屋を参考にリフォームしたいと思います~(笑)

 

では、今回はここまでです!ありがとうございました^^!

次の投稿をお楽しみに 😀 

最近の記事