メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.03.27

すべて

【2020版】テクノモバイル東京オフィス紹介

こんにちは、ばっしーです!

 

今回はテクノモバイルのオフィス紹介2020年最新版!

今までもオフィスの様子は度々紹介してきましたが、

東京オフィスは日々設備が充実しているため2020年の最新版としてお届けします🤗

東京オフィス

外観

東京オフィスは渋谷駅から徒歩17分、表参道駅から徒歩12分のコラム南青山の4F・5Fにあります。

周辺には青山学院大学や國學院大學があり、都心ながらも自然が感じられる立地です。

都心に関わらずオフィスの窓から緑が見えるため、

リラックスしながら働ける点が個人的にとてもお気に入りです。

少し歩いた表参道周辺には飲食店が多く立ち並び、色々なジャンルのお店でランチが楽しめます😘

5F

エントランス

テクノモバイルのエントランスは5Fにあります。

ワンポイントとしてテクノモバイルのイメージカラーであるブルーを取り入れたデザインです。

IT企業らしいエントランスですね!

会議室&セミナールーム

エントランスから廊下を進むと会議室とセミナールームに続きます。

3つの会議室とセミナールームがあり、お客様との打ち合わせや

社内MTGなど様々な用途で使われています。

全ての部屋に大きな窓がありオフィスの外が見渡せます。

1日中社内で働く事が多いため、外の景色が見れるととてもリフレッシュできます。

会議室については詳しく知りたい方は過去の記事でまとめてあります!
テクノモバイルのミーティングルーム

カフェスペース

5Fのカフェスペースは木目調でまさにカフェのような空間です。

お昼時にはソファーでくつろぎながらランチや雑談を楽しむ社員が多いです。

自動販売機をはじめ、ウォーターサーバーやお菓子コーナーなどがあります。

私は水をとても飲むのでウォーターサーバーはとても重宝しています!

お湯も出るので自分の好きなティーパックやコーヒーを持ってきて楽しむ社員もいます☕

書籍スペース

カフェスペースの横には書籍コーナーがあります。

技術書はもちろん、ビジネス関連の書籍や悪魔辞典などの謎の書籍も置いています。

また最近はナイカツのオフィス改善チームによって図書管理システムが導入されました!

エンジニアの多いテクノモバイルでは社内ツールの開発も盛んに行われています💻

4F

カフェスペース

4Fのカフェスペースは5Fよりも広く、お昼時はとても賑わっています。

また大きなソファーが設置されていて、そこでゆったりと食後の休憩をする人も多いです。

設備としてはコーヒーの自販機とドリンクの自販機が設置されています。

さらに4月からはフードなどを販売する無人コンビニも導入され、さらに設備が充実する予定です!

今までお菓子などは5Fでしか買えなかったので、無人コンビニの導入はとても楽しみです😊

会議室&セミナールーム

4Fには3つの会議室と社内で一番広いセミナールームがあります。

このセミナールームは大人数でのミーティングや研修で使われることが多いです。

4月に入社する新入社員はこのセミナールームで3ヶ月間の研修を受けます。

5F同様に大きな窓があるため、疲れた時も気分をリフレッシュできます。

 

テクノモバイルのオフィスは社員の希望が反映されやすく、設備も充実し続けています。

来年はさらに過ごしやすいオフィスになっているかもしれませんね!


以上、テクノモバイル東京オフィス紹介2020年最新版でした!

 

最近の記事