メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.02.28

すべて

令和最初の新年会!

こんにちは、いえてぃーです。

 

すでに二月中旬ですが、1月中旬に開催されました

テクノモバイルの新年会についてお話していきたいと思います😀

 

今年も昨年に引き続きドレスコード推奨でした~!

「昨年の入社前はスーツで良かったけど、今年はどんな服装をしたらいいんだ🤔」と思っていたら

社内通達のメールに例となる服装が載っていたので助かりました🤗

 

今年の新年会の会場は表参道の新しいシンボル、

ザ ストリングス表参道の会場で開催しました!

会場に入るときは場違いなんじゃ…と、思うほど煌びやかでした!

 

それでは早速当日の様子を紹介していきます!

 

 

こんな素敵な会場で新年会を開催出来るなんてただただ感激です…

 

例年通り社長の挨拶から新年会が始まります!

 

 

毎年内定者の方にも参加していただいてます!大勢の方が入社予定です😙

 

 

みんなお待ちかねの食事タイム🤤

画像一番左のカレーが美味しく、何回もおかわりをしに行っちゃいました🍛

 

 

食事やお酒を堪能したところで、

毎年大盛り上がりのビンゴ大会の開催です!


 

 

 

 

今年は景品数が昨年より多くそして豪華になりました!

ペアのお食事券や任天堂switch lite、特別有給引換券などなど欲しいものがいっぱいです!!

中でも一番の豪華景品は…

腕時計型ウェアラブルコンピュータ「Apple Watch Series 5」

 

時計としての機能は当然として、心拍数の測定、活動量計測機能や

自分のiPhoneと連携することで電話をかけたり、カメラを撮ったりと様々なことができます!

いや~ハイテクですね!!

 

このApple Watch Series 5をゲットしたのはR.Nさんです!

おめでとうございます🎉✨

 

 

そして最後は歓談の時間です。

普段話さない人と話すことが出来るので、交流を深められていいですよ!

 

 

 

 

 

最後は集合写真を撮ってお開きです!

 

 

テクノモバイル「去年よりもいい所を会場にする!」

というコンセプトをもとに会場を決めています!

 

2018年ヒルトンホテル、2019年セントグレース大聖堂、2020年ザ ストリングス表参道。

来年はどんな会場になるのか楽しみです😊

 

以上2020年の新年会の紹介でした!

最近の記事