メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.02.07

テクノデジタル

【19年卒】イタリアン女子会ランチ♪

2020年もあっという間に1か月が過ぎ、2月となりました!
外は寒いですが社内の暖房はほかほかで少し眠たいばっしーです♪

今回はわたしたち19年卒で女子会ランチを開催したので、その様子をお届けしようと思います!




お店はオフィスのあるコラム南青山から徒歩5分の場所にあるイタリア料理のカプリチョーザです!
全国展開しているレストランですが、このとき行ったお店はなんと本店!


ちなみに運営会社は株式会社伊太利亜飯店華婦里蝶座と言うらしいです!

女子会メンバーの中で華婦里蝶座の読み方について議論が巻き起こりましたが、
『カプリチョーザ』と読むと気付いた時には思わず笑ってしまいました笑




今回の女子会は、エンジニア・デザイナー・マーケターの計6名で開催♪
普段の業務ではなかなか顔を合わせる事が無いため、お互いの仕事の話などで会話が弾みました!

こういう場で美味しいご飯を食べながらおしゃべりをすると午後も元気に働けますね👍




食事はみんなでイタリアンのランチセットを頼みました♪

1,000円ちょっとでサラダ・スープ・パスタ・バケットのセットが食べることが出来て大満足🍚

オフィスへ戻る途中にもタピオカ屋さんが有り、タピオカを買って帰る人もいましたよ😳

と、こんな感じで楽しいランチタイムを満喫しました!


テクノモバイル南青山オフィスは表参道・渋谷が最寄り駅のため
美味しいお店やオシャレなお店がたくさんあるんです♪

これからもドンドン開拓して皆さんへ紹介していこうと思います😘


以上、19年卒の女子会ランチでした♪

最近の記事