メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.01.31

すべて

近くにあるコンビニは何かと便利!!

皆さんこんにちは!!

採用ブログ担当のY’sです。

 

最近は急激に寒くなり、様々なウイルスが流行っていますね。。。

しっかりとマスクを着用し、手洗いうがいをして予防していきましょう!

 

本題に入りますが、今回の記事では仕事をしていても、

何かとお世話になるコンビニエンスストアについて記載出来ればと思います。

 

お弁当を忘れた。。。」と言う時でも近場にコンビニが近くに有れば、

気兼ねなく立ち寄って、お弁当デザートも一緒に買うことが出来ますよね!

 

なので早速ですが、テクノモバイルオフィスの近くに有るコンビニを紹介していきます!

 

①セブンイレブン 港区南青山7丁目店

 (〒107-0062 東京都港区南青山7丁目3−1)

 

 

 

実際にテクノモバイル社員が一番使用しているコンビニです!

徒歩3分程の場所に位置しているため、利用しやすいです。

セブンイレブンのお弁当はすごくおいしいと勝手に思っていますw

 

②ファミリーマート 南青山店

 (〒107-0062 東京都港区南青山5丁目11−15 102)

 

 

表参道からテクノモバイルのオフィスまでの道のりに位置しているので

表参道から通勤している社員が使用しているイメージが強いですw

個人的にはファミリーマートを使用することが一番多いです。

 

 

③セブンイレブン 渋谷区渋谷2の南店

 (〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−12)

 

 

テクノモバイルのオフィスから徒歩5分程の場所に位置しているため、

お世辞でも近いです!!とは言えませんが、渋谷駅からオフィスのまでの間に

有りますので、渋谷駅から通勤している社員はよく使用しているのではないでしょうか!

 

④ローソン ???店

 (住所不明)

 

最近建った建物ですが、中にはローソンが入ると言った噂が流れています!!

噂と言うよりもオーナーの募集が有るので、間違いなくローソンだと思いますが。。。

しかし、ここにローソンが入ればオフィスから徒歩30秒程の場所に有るので、

ここを使用する社員は絶対に多くなるでしょうねw

 

早くローソンがオープンしないかなと日々考えています 😎 

 

テクノモバイル近辺のコンビニエンスストアを4店舗紹介しましたが、

少し離れれば更に多くの店舗が有ります。(わざわざ遠い店舗を使用する人はいないですよねw)

 

ですが、違うチェーン店がそれぞれ近場に有るので、

その日の気分によってどこに行こうか選べるのも良いところですね。

(テクノモバイルのオフィスが良い場所に有るのか!!!)

 

皆さんがテクノモバイルに入社された場合はどこに行きますか?

そんな贅沢な悩み?が出来てしまいますww

 

 

テクノモバイルはそんな贅沢な悩みを

一緒に抱えてもらえる新たな仲間を募集しています!!

https://www.tcmobile.jp/recruit/new-graduate/

 

 

また、勉強会も開催予定なので興味がございましたら、是非下記をご確認下さい!!

タイトル:絶対に笑ってはいけないAWS勉強会RETURNS

 日時:2020/2/28

 募集期間:2020/1/21 ~ 2020/2/21

 詳しくは以下から👇

 https://www.tcmobile.jp/recruit/2020/never_laugh_returns/

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

最近の記事