メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2020.01.07

イベント

働く俺たちのクリスマスパーティー2019

新年あけましておめでとうございます。

採用担当のみーなこと金子です♬

 

いよいよ2020年を迎えましたね!

この1年は日本にとってもテクノモバイルにとっても大切な年になりますが、

私たちらしくこれからも突き抜けていきたいと考えておりますので、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そんな新年一発目のブログは、昨年末に社内で開催されました

2019』

の様子をお届けしたいと思います!

 

以前から採用ブログをご覧いただいている方はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

このクリスマスパーティーは昨年も行われたんです!

 

昨年のパーティーの様子はこちら

 

クリスマスといえばチキン!チキンといえばケンタッキー!

ということで、表参道のケンタッキーで大量のチキンを買い込み、

セミナールームのプロジェクターにNintendo Switchを繋いで

今年もやりますスマブラ大会!!!

 

 

事前にナイカツのイベントチームが社内周知を行い

年齢性別職位まったく問わず昨年よりもたくさんの社員が集まってくれました☆

 

8人同時対戦なので大画面とはいえスクリーンのプレイ画面はもうわちゃわちゃ…

やる気満々でMyジョイコンを持参してきた社員もいれば

当日飛び入りで通りすがってはじめてプレイしてみる社員もいたり

大人だってやっぱりクリスマスくらい何か楽しいことしたいですよね♬

 

 

クリスマスのゲーム大会は恒例になりつつありますが、

それ以外にも何かしらリフレッシュできて楽しめるイベントは実施していきたいですね!

 

今一番社内でやってみたいのはポケモン大会!!!

次のクリスマスは桃鉄とかマリオパーティーなんかもいいかも…?

 

1月にはテクノモバイル最大のイベントである新年会の開催も予定されているので、

また改めてレポートをお届けします♬

最近の記事