メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2019.12.26

すべて

19年新卒プチ忘年会風景

こんにちは。いえてぃーです。

 

今回の記事より採用ブログ担当を務めることとなりました!

せっかくなので、まずは新年の挨拶からはじめさせていただきます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

皆さんは年末年始どう過ごされましたか?

普段のお仕事から一息ついて、充実した年末年始が過ごせた事を祈っています。

 

さて、今回の記事では、2019年入社の同期達と開催したプチ忘年会の風景をご紹介します!

 

事の発端は社内チャットツールにてエンジニアのI.Mさんが、

年末なので、同期でスイーツ食べたいなぁ‼と言ったことから始まりました。

 

ということで、スイーツ好きな新卒組でスイパラに行ってきました!

 

 

スイパラってスイーツ以外の料理も普通においしいですよね?

皆スイパラなのに最初はカレーを食べてました🤣 

 

黙々とカレーを食す一同…

 

おなかがいっぱいになったら、現在着手している仕事の話や、

最近ハマっているゲームの話などで盛り上がり、

久々に話をするメンバーもいたのでかなり会話に花が咲きました。

 

やっぱり何でも気さくに話が出来るのは同期の良さですね♬

たまにはこういう集まりも必要ですね。

 

英気を養えたので2020年も頑張れそうです!

皆さんも体調には気を付けてください!!

 

以上、いえてぃーでした。

次回もお楽しみに~!

最近の記事