メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2019.03.01

イベント

居酒屋貸し切りはもう古い!平成の終わりに新年会をアップデート

こんにちは、安井です。
暦の上では(もうとっくに)春ですが今回は新年会のお話です。

 

12月某日───

 

従業員のもとにナイカツイベントチーム(※ナイカツってなに!?参照)から1通のメールが。

ドレスコード推奨の文字にざわつく社員たち・・・ざわざわ・・・。
なんせテクノモバイルは服装規定がなく、普段はカジュアルスタイルで通勤しているんですよね。


思わずググっちゃいましたよ、ドレスコード。


そんなわけで今年の新年会は表参道のシンボル、
セントグレース大聖堂の会場をお借りして開催しました!
カメラマンさんにも入って頂き、沢山撮影した写真が上がってきましたので、当日の様子をご紹介いたします。

こんなステキな会場でした~~



社長の挨拶で新年会スタートです!

毎年内定者もお呼びしています♪ ちょっと緊張してる?(笑)

食事もとってもおいしかったです!
会社の新年会でありがちなお酌も、バーカウンターがあるので一切不要!



さてさてお酒も入ってきた所で、

毎年とっても盛り上がるビンゴ大会のお時間です!

こうやってみてると当たる人って毎年同じ様な顔ぶれのような気が・・・




 


 

 


最大の目玉は誰の手に・・・


TeamLabo ボーダレスやディズニーペアチケット、シートマッサージャーに防水スピーカー、ワイヤレスイヤホンなど豪華景品が用意されていました!


なかでもひと際社員たちの目を惹いていたのはコチラ!!

スタンドアローン型VRヘッドセット「Oculus Go」


VR専用コンテンツを楽しむのはもちろんの事、コンテンツをお持ちでなくてもブラウザが利用できるので、YouTubeやAmazon Prime Videoなどを楽しむ事ができるのたとか!

IT業界っぽいですね~。


そんなOculus GoはクールビューティNさんがクールにゲットいいな~!





再びしばしの歓談タイムです。

普段業務では関わる事の無い方ともお話ができるのも、立食形式ならではですよね。
所属部署に関係なく、会話を楽しむ姿が見られました!

 

 



 



最後は集合写真でお開きです!


毎年、「去年よりも良い所で」というコンセプトのもと会場を選定しているテクノモバイル。
2018年のヒルトンホテル、2019年のセントグレース大聖堂に続く事のできる会場とは一体・・・

 

来年は代々木体育館でも借りてしまうのでしょうか。


来年の開催場所も、乞うご期待です!

最近の記事