メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2019.02.22

お知らせ

そうだ、テクノモバイルまでの道のり、迷う人多すぎ問題を解決しよう。(渋谷編)

こんにちは、安井です。
前回のブログでは、表参道駅からテクノモバイルまでの道のりを写真付きでご紹介しましたが、今回は第2弾!IT企業の聖地(?)渋谷編をお送りします。

 

~早速行ってみよう~

 

まずは道のりを確認してみましょう。

まっすぐ、以上。簡単ですね。
スタート地点にさえ立つことが出来れば、もう大丈夫。

地下鉄からお越しの場合は16c出口から地上に上がります。

JRでお越しの方は、南改札(南口ではありません!)を出て右手に道なりに進んでいくと
宮益坂方面の出口に出ます。右手に進み、高速道路沿いの道がスタート地点です。

 


現在渋谷駅は大改装中で、リアルダンジョンと化していますので構内図でも見てみましょう。

16c出口から地上にでるとこの様な景色です。
警察署を右手高速道路を左手に見て進みます。

ここから、ひたすらまっすぐ、まっすぐ・・・。

前方に六本木ヒルズが見える方向に進んでいればOKです◎



しばらく歩くと渋谷二丁目の大きな交差点に差し掛かります。

 


ここを渡り、再びまっすぐ進みます。

青山トンネルが見えてきたらもうすぐゴールです。

トンネルを潜ります。怖くない、怖くない。。
(本当に人通りが多いので、ご安心下さい!)

トンネルを出ると、テクノモバイルが入るコラム南青山が見えてきます。



エレベータで5階までお進みください♪
従業員一同、お待ちしております!

最近の記事