メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2019.01.25

お知らせ

そうだ、テクノモバイルまでの道のり、迷う人多すぎ問題を解決しよう。(表参道編)

こんにちは!安井です。
今日のテーマはそのままです。

 

テクノモバイルまでの道のり、迷う人多すぎ問題

 

テクノモバイルの最寄駅は渋谷駅表参道駅
ものすごく急ぐ用事があって、退社から7分後には渋谷駅で電車に乗っていた、
という例も聞いた事がありますが(控えめに言ってミラクル)普通の速度で歩くと10分くらいはかかります。

そう、弊社は駅から少し遠いんですね。。


渋谷や表参道はただでさえ出口も沢山あるし、大きな交差点も多いし、人も多いし…と色々な要素が合わさり、迷われてしまう方も少なくありません。

 

お客様をお迎えする側の我々は、実はそんなシチュエーションにも慣れていたりするのですが、初めて訪れる会社に遅刻するのって、なんだか嫌ですよね。

 

そんなみなさんを救いたい!

 

その一心で、今日はこの問題に真っ向から向き合っていきたいと思います。


~東京メトロ表参道駅編~


まず、表参道駅からの道のりを確認すると、こんな感じです。

ざっくり言うと100m位真っすぐ進んで左ですね。


それでは早速写真付きで道のりをご紹介します。

駅から地上に上がる際には、エスカレーターのあるB3出口がオススメです。

地上に出るとこんな景色です。大通りを右手に見て真っすぐ進みます。

南青山五丁目の交差点を渡り、一つ先の小道を左手へ進みます。

「アイビー通り」の看板が目印です。

そのまま真っすぐ進むと角にファミリーマートがある十字路に到着します。
ここを右に進みます。

しばらくするとコカ・コーラのビルが見えてきます。
もうすぐゴールです。

交差点に差し掛かると、テクノモバイルの入っている、コラム南青山が見えてきます。

横断歩道を渡ると到着です。

コラム南青山はオフィス・ホテル・住居が併設されています。オフィス棟の入り口はこちら!

エレベーターで5階までお進みください♪


次回はそうだ、テクノモバイルまでの道のり、迷う人多すぎ問題を解決しよう。(渋谷編)をお届けします。

最近の記事