メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.12.28

イベント

2019年年賀状コンペ潜入レポート!

こんにちは!安井です。

ついこの間年が明けたばかりだと思ったらもう年の瀬が迫ってまいりましたね、、
メイド喫茶に潜入調査をしたり、18人の新入社員が仲間入りしたり、フロアが増床したのも本当に昨日の事の様なのですが…幻かと思う位一瞬で1年が過ぎ去っていきました( ^ω^)・・・

さて、テクノモバイルには1年の締めに行われる恒例イベントがあります。
それはクリエイティブチームによる年賀状デザインコンペ!
自社で年賀状のデザインをしちゃうなんて、制作チームがいるテクノモバイルならではですよね♪

今回はコンペの裏側に潜入してきたのでその様子をレポート致します!

今年は4つのデザインの中からテクノモバイル2019年の年賀状として使用するデザインを決定します。

オリジナルゲーム付きから・・・

しゃ、、、社長コラまで?!(笑)


実際の色味を見せて、どうしてそのデザインにしたの?と色々な質問が飛び交います。
約1時間のプレゼンを経て、ついにジャッジの時・・・・!


社長「みんな一生懸命作ってくれたし、デザインも良いし、どれか一つは選べないなあ」


・・・という事で、今年は4種類の絵柄から、好きなものを選べる形式になりました♪
皆さんのもとにはどんなデザインが届くでしょうか?

 

最後に年賀状のデザインを担当してくれたクリエイティブチームのメンバーです。
皆さん、制作・コンペとお疲れ様でした!


来年も素敵な年賀状、よろしくお願いしまーす!

 

==========================

そんなクリエイティブチームでは一緒に働く仲間を募集しています。
その名も「強くてニューゲーム採用」

1周目クリア済みの皆様!私たちと一緒に2周目のプレイをしませんか?
今の現場でバリバリやってるけど、
なにか物足りない・・新しいことにチャレンジしたい
Webディレクターさん、Webデザイナーさん、フロントエンドエンジニアさん、大募集中です!


クリエイティブチーム 4fについてはこちらから

==========================

最近の記事