メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.12.25

イベント

働く俺たちのクリスマスパーティー2018

.。゚+..。゚+.メリークリスマス.。゚+..。゚+
テクノモバイル クリエイティブチームのウエダです!

 


突然ですが昼休みにクリスマスパーティー(1時間)やりました。

 

 

昼休みくらいは羽目をはずしたっていいじゃない!クリスマスやぞ!働く俺たちのクリスマスパーティー2018

昼休みを盛大に使い、クリスマスらしくチキンを食べつつ
話題のスマブラをプロジェクターで楽しむという濃縮された1時間!!

 


有志が持ってきたスイッチをプロジェクターに繋いで起動し、パーティバーレルを並べていざ大乱闘!
今日のために腕を磨いてきた人もいるとかいないとか・・・

 

緊急参戦でガチ勢エンジニアさん達も集まってくれました!
さすが強い・・!私も腕に自信があったのですがボコボコにされました・・!
大画面で大人数でワイワイプレイするスマブラは一味も二味も違っていいですね!!

 

 

途中プロジェクターの接続不良などありましたが、パーティーは無事終了。
きっかり1時間で綺麗に片付けて皆午後の業務へ戻りました。
ご協力してくださった皆様本当にありがとうございます!

 

==========================

そんなクリエイティブチームでは一緒に働く仲間を募集しています。
その名も「強くてニューゲーム採用」

強くてニューゲーム採用

1周目クリア済みの皆様!私たちと一緒に2周目のプレイをしませんか?
今の現場でバリバリやってるけど、
なにか物足りない・・新しいことにチャレンジしたい
Webディレクターさん、Webデザイナーさん、フロントエンドエンジニアさん、大募集中です!


クリエイティブチーム 4fについてはこちらから
creative team by techno mobile 4f

==========================

 

執筆者:ウエダ

最近の記事