メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.12.04

イベント

2019年卒内定式を行いました!

新卒採用担当のみーなです*

 

11月16日(金)2019年卒内定式を執り行いました。

 

 

今年度は想定を上回る数の学生さんから選考応募を頂き、
急遽2ヶ月も前倒しで募集を締め切るほどの激戦な年となりましたが、
そんな中から全部で32名の内定者が決定致しました!

 

 

これまでジョブトレと呼ばれる内定者同士の顔合わせの場がありましたが、
この日をもって正式に内定者として、テクノモバイルの仲間となります。

 

↑出番待ちで待機中の播田社長

 

すでに同期同士である程度は打ち解けてはいるものの、
この日ばかりはいつもより皆さん気が引き締まっているように感じました。

 

 

はじめに播田社長からこれからの会社のヴィジョンや目標についてお話があり、
それに続いて各ユニットマネージャーや一つ上の代にあたる代表先輩社員より、
これから入社までの期間でやっておいて欲しいことや、心構えなど、激励の言葉をたくさん頂きました。

 

 

その後、内定者それぞれがこれまでの就活を振り返り、今後の目標を発表していきます。
選考ではたくさんの苦労があったことと思いますが、
数ある企業の中からテクノモバイルを選んでくれたことを思うと、
採用担当として内定者の皆さんとのこれまでの日々を思い出し、
一人で感極まっていたのはここだけの秘密です(´;ω;)

 

 

そして、今日を皮切りに「入社前課題」の期間を迎えます。
今年度より新たに発足した「ナイカツ」内定者フォローチームメンバー
内定者一人ひとりにフォロー担当として入社までのサポートを行います。
なんと入社前課題管理の為に、入社一年目のKさんがオンライン管理システム
「BAMBOO」を開発してくれました!すごすぎる…!

 

 

入社後にご自身の相棒PCとなるMacbookProは後日皆さんのご自宅宛発送予定!
今から皆さんとても待ち遠しそう。。。

 

内定式後は、タダメシ会の開催があったので社員も交えてみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題♪
止まらないお肉の追加にお店の方がヒーヒー言っておりました…

 

 

皆さん楽しそうにしゃぶしゃぶしまくってますね!

 

残り少ない学生生活を有意義に過ごしてほしいと願うとともに、
来年4月から一緒にお仕事をできるのが今からとても楽しみです

最近の記事