メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.10.19

すべて

テクノモバイルのミーティングルーム

こんにちは!

採用ブログ担当のYsです!

 

今回で3回目の投稿ですが、そろそろ名前を覚えていただけた頃かなと勝手に思い込んでいます。

 

突然ですが!!!

皆さんはテクノモバイルのミーティングについて

どんなお部屋で行われているのか気になりませんか?

 

そこで、今回の記事ではミーティングルームついて紹介していこうと思います!

今年からこれまでメインフロアとして使用していた5Fに加え、新たに4Fも増床し、

2フロアになったテクノモバイル!

 

それでは、さっそくいってみましょう♪

 

5Fのミーティングルームは、 4名部屋、6名部屋、8名部屋の3つと、

20名弱が収容できる中規模のセミナールームが1つ。

更には4Fにも4名部屋、6名部屋のミーティングルームがあるんです!

打ち合わせの参加人数や、 使用用途に合わせて使い分けています!

 

とはいえ、なかなか文字では伝わりづらいと思うので、

実際の写真を見せながらご紹介しますね (^^

 

5Fミーティングルーム】

4名部屋

こじんまりとした雰囲気があり、主に1対1の打ち合わせで使用しています!

簡単なミーティングから深い話までできるのでお客様との関係構築にぴったり(・ω<)

 

6名部屋

4名部屋より少し大きく、もう少し参加人数の多いミーティングで使用しています。

頻繁に行われる社内でのミーティングにも一番利用率の高いお部屋です(^_-)-

 

8名部屋

広々としていて、大人数の打ち合わせやミーティングに使用されることが多いです。

少し声を張らなければ端まで声が届かないかもしれません!

 

◆セミナールーム

現在、研修中の為残念ながら写真を撮ることが出来ませんでした、、、

が、前回の記事で研修の雰囲気を紹介しておりますので、

気になる方は是非チェックしてみてください♪

テクノモバイルの中途研修!

 

4Fミーティングルーム】

4名部屋

真っ白の壁が特徴的なこちらのお部屋。

5F6名部屋とは、また少し違った雰囲気を感じます!

 

6名部屋

おしゃれなガラス張りになっており、半オープンスペースなので

カジュアルなミーティングで使用することが多いお部屋です。

 

そして4Fフロア最大の見所であるセミナールーム!

 

◆セミナールーム

テクノモバイルで一番大きなミーティングルームです!

とは言っても、ミーティングに使用することは少なく、

インターンや研修、採用イベントなどに使用しています!

 

採用イベントって何だろう???と感じられた方は、下記URLをクリック!

https://www.tcmobile.jp/recruit/special/

 

少し脱線しましたが、、、

それぞれのお部屋に大型モニターや、ホワイトボードも設置されているので、

プレゼンテーションにも最適ですね(^v^)

 

今回の記事でテクノモバイルのオフィスの様子を少しでも感じ取っていただけたら幸いです!

 

それでは、次回の記事でまた会いましょう(^^)/

最近の記事