メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.09.05

イベント

【社内イベント】納涼祭〜流しそうめんの会〜

新卒採用担当のみーなです!

 

気がつけば9月を迎え、猛暑続きだった平成最後の夏もだんだん終わりに近付いています…

そんな中、テクノモバイルでは今年4月に入社をしてくれた新卒社員が中心となって

「納涼祭〜流しそうめんの会〜」が東京オフィス4Fのカフェスペースで行われました!

 

 

こちらの流しそうめんの竹ですが、なななんと新卒社員同士集まって、

週末に青梅の竹やぶに入ってわざわざ伐採をしてきたとのこと!

 

 

個人的にはそれを会社にどうやって運んだんだろう…?

竹を担いだまま電車に乗ったのかな…?

と勝手にソワソワしています。

 

もちろんお酒や飲み物も揃ってますよー!

これがないとはじまらないっ★

 

 

大人になるとなかなか夏らしいことをする機会を逃しがちなので、

こういったイベントは社員もついついはしゃいでしまいます(笑)

 

 

今回は有志の社員が企画をしてくれましたが、

それとは別にナイカツのイベントチームも活動をしてくれているので、

仕事と息抜きを適度に切り替えて共有できるのはテクノモバイルの良い風土ですね♪

最近の記事