メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.08.29

インタビュー

大きな本棚が!!!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

採用チームブログ担当のYsです。

 

連日暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
体調面にはくれぐれもお気をつけ下さいね☆彡


さて今回のブログでは、テクノモバイルオフィスにある
大きな本棚についてご紹介します(^^♪

 

はい、こちらがオフィス内フリースペースにある噂の大きな本棚です。

社員の方々が新しい技術を学ぶために、続々と新しい書籍が追加されていくのです。

 

その中でも、エンジニアの皆さんにおススメの書籍をお伺いしました。

 

エンジニアのTさんのお勧めは
【リーダブルコード(オライリー・ジャパン)DustinBoswell、TrevorFoucher著 角 征典訳】

 

書籍自体薄く、よりきれいなコードを書けるようになるために読みました。(Tさん)

 

 

続きましてエンジニアのHさんのお勧めは【エンジニアリング組織論への招待(技術評論社)広木大地著】

 

こちらは、エンジニアとしていかに効率的に業務をするか、
またメンタリングについても記されている書籍です。(Hさん)

 

私は営業職ですが、早速ご紹介頂いた書籍を読んでみたいと思いました☆彡

 

ご紹介しました書籍は一部にすぎません( ゚Д゚)

 

 

技術系の書籍をはじめ、営業についての書籍、自己啓発本まで幅広いジャンルの
書籍を取り揃えています。

 

また、フリースペース以外にも要所に本棚がございます!!

 

 


こうしてテクノモバイルは新しい技術について日々突き詰めているのです!!

 

新技術取得のために、様々な書籍を取り揃えてもらえると頑張れますよね(‘ω’)

 

読書の秋と言うのも少し早いですが、テクノモバイル本棚の紹介でした。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます(^_-)-☆

最近の記事