メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.08.24

すべて

テクノモバイルの夏休み

こんにちは!

ナイカツ採用ブログ担当です。

 

お盆が過ぎ、涼しくなってきたかと思いきや!!!

なんとまた暑さが舞い戻ってきましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

寒暖差が激しいですが、みなさん体調にはお気をつけください!

 

さてさて、今回はテクノモバイルの夏季休暇制度についてご紹介したいと思います☆

テクノモバイルでは、7月~9月末の間に3日間、自由に夏季休暇を取得することが出来ます(・ω・)👍

 

3日間連続で取得しても良いですし、1日と2日で分けてもバラバラで1日ずつ取得してもOKです!

また、業務調整が可能であれば、祝日と繋げたり、有給もあわせたりして、、、

上手くいけば、10連休も夢じゃないのですΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

Yさんの場合は、7月とお盆に分けて取得し、7月は沖縄、お盆は帰省されたそうです☆

こちらは美ら海水族館の写真です(*´ω`)

みなさんは沖縄と言えばどこを想像されますか!?

また、こんな映えなかき氷もあるそうですよ☆

充実した夏休みを過ごされたそうで何よりです(・´з`・)

 

ちなみに、私はお盆に3日間夏季休暇を取得して伊豆大島へ行ってきました!

TOPの写真も伊豆大島です☆

水が透き通っていて、魚もたくさんおり、リフレッシュできた夏休みでした!

と、同時に、ON/OFFの切り替えの大切さを実感いたしました( `ー´)ノ

 

社会人になると、各々仕事の都合もあり、友人と休みを合わせて旅行に行くのも

要調整が必要となるので、好きな時に夏季休暇を取得できる有難みを実感いたしました!

 

みなさん今年の夏はどんな夏でしたか(´ω`*)?

まだまだ暑い日が続きそうなので、体調面に気を付けて残りの夏を楽しんでくださいね☆

最近の記事