メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.07.26

イベント

初の試み「社内でタダ飯会!?」

こんにちは!ナイカツ採用ブログ担当です。

先日、なんと初の社内にてタダ飯会が行われました|д゚)!!!

本日はその様子をレポートさせていただきます!

※そもそも、タダ飯会とは?

 

19:00には4階フリースペースにお料理とお酒がずらり☆

場所が社内だったので、仕事終わりに直ぐビールが飲めて最高でした(*’ω’*)☆

 

また、今回なんと19卒内定者の方々にもお越しいただきました!!!

 

19卒新卒採用はありがたいことに予想を上回るほどのご応募と内定承諾をいただきまして、

今回タダ飯会にお越しいただいた人数が多いため、一部の方々のみ写真をチラ見せします(・´з`・)

来年みなさんが入社されるのを楽しみにしております(*^^*)

 

また、この中には今年の新卒社員が3名も写っていますが、研修を終え、服装もスーツから私服となったり

普段から先輩後輩関係なく、フランクに接しられる環境のため、もうあまり新卒感が感じられません!

これもテクノモバイルならではですね☆

 

ちなみに、フリースペース以外にもセミナールームを解放し、

部署関係なくプライベートの話をしたり等、各々楽しんでおりました(´▽`*)!!!

 

 

来月のタダ飯会はどこで開催されるのでしょうか!?

社内\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

社外\(゜ロ\)(/ロ゜)/?

乞うご期待です☆

最近の記事