メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2018.04.02

イベント

2018年入社式が行われました!

皆さんこんにちは!

採用担当のみーなです*。♬

 

春を通り越して初夏かと思うくらいの

日差しの強い日が続いていますね!

 

テクノモバイルでは新年度を迎え

4月2日に入社式が執り行われました。

 

実は4月からオフィスが増設されて

5Fだけでなく4Fも新たにテクノモバイルのフロアになり

入社式の会場も100名近くが収容可能な

4Fのセミナールームにて実施しました!

 

S__33538050

 

新入社員の皆さんが内定が決まった頃は

まだ新フロアの話は知らなかったので

案内の際には皆期待でワクワクした面持ちでした。

 

S__33538051 

 

まずは播田社長から新入社員に向けて会社のビジョンや

これから新しい風となってくれる皆さんへの期待のメッセージがあり、

その後、各ユニットのマネージャーから業務のアドバイスや、

面白い仕事の秘話なんかも交えながら終始穏やかな雰囲気で式が進みます。

 

S__33538053

S__33538055

S__33538056

S__33538054

S__33538058

 

そして、これからはじまる研修を担当する講師からも熱いエールが!

 

S__33538059

 

午後からは入社前研修の集大成として、各自が作成したWEBアプリの制作発表会があり、

それぞれ個性あふれるプレゼンに社員からも

「すげー!!」「おもしろいね!!」なんて声もちらほら上がってました。

 

S__33538062 S__33538060

 

これからテクノモバイルの新しい風として、

どんどん会社を盛り上げてくれることを期待しています☆

 

最近の記事