メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2017.04.06

お知らせ

📷産経ニュースに掲載されました!🍺BEERインターン!🍺

ビール,インターン,中途採用,転職,エンジニア,Ruby,BEER,INTERN

こんにちは!採用担当です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここ2、3日で急に暖かくなり、

社内でもジャケットを脱ぎ始めるひとがちらほら…

ビールのおいしい季節が近づいてきましたね!😋🍺

なんとこの度、テクノモバイルでは

「BEER インターン」を開催いたします!

📷産経ニュースの記事はこちらからチェック!

開催日時は2017年4月22日(土)~23日(日)の二日間で、それぞれ13:00~18:00です。

25歳以上の方を対象にした、ビール片手にテクノモバイルの仕事を体験していただくインターンです。
ビールで緊張の解れたみなさんにお仕事を体験していただくことでテクノモバイルの雰囲気や相性を感じ取っていただければと思います。

今回のインターンでは「ruby on rails」を使用した課題を用意しており、
事前説明の後に課題を実施します。
インターン終了後には記念品のプレゼントもありますよ!🎁

 

条件に当てはまる方、奮ってご応募くださいませ!

2017年4月20日(木)まで、 特設フォームよりご応募頂けます♪

社員一同、酔っぱらいながらたくさんのご応募をお待ちしております♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近の記事