メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2017.02.27

イベント

【社内イベント】Happy Valentine’s Day♡

 

214日のバレンタインデー

 

テクノモバイルでは毎年一部の女性社員が

そっとチョコレートのアソートを社内のリラクゼーションスペースに

展開するという細々とした一日だったのですが

 

1487048537027s

 

今年はクリエイティブチームに女性社員がたくさん入社したこともあり

盛大に行っちゃいました♫

 

チョコレートファウンテン♡

 

事前に専用の機器をレンタルし、

食材や備品も業務終了後に買い出しに行ったりと、

男性社員の知らないところでコツコツと準備をしていた女性社員一同

当日のお昼に会議室でチョコレートファウンテンの準備をしていたのですが、

これが意外にもすごく大変!!!

 

こういった機械ってホテルのビュッフェとかで

チョコレートが既にシャバシャバの状態で置かれてたりしますよね?

この状態にするまでひたすらチョコを溶かします

20170214_120624

 

総使用量3kg!!!

 

見た目はとっても賑やかな機械ですが、作業はとっても地味でした。

20170214_121118

 

そして、やっとチョコレートが噴水のように溶けたところで

フルーツやマシュマロも準備して

20170214_124834

いざ!男性社員が待ち構える社内へ

 

 

何事か!?何事なのか!?

ざわつく男性陣一同。

 

 

「うーわでたー!

女子力をアピールせんと言わんばかりに

チョコレートめっちゃ溢れてるー!」

 

 

と、内心引かれないか少し不安だったのですが

逆に男性からするとチョコレートファウンテンに遭遇する機会も

なかなかなかったようで逆に興味津々の様子!

20170214_140417

 

意外にも食いつきが良くて

女性社員以上にキャッキャしてたのはここだけの話です。

 

 

 

 

副社長の岸も

 

20170214_140848

「僕実はマシュマロって苦手なんだよね

「でもせっかくだから

 

 

 

20170214_140856

パクッ

 

 

 

20170214_140859

「・・・」

 

 

 

20170214_140853

「イケる!!!」

 

 

 

ってな感じで楽しんでいました(笑)

 

 

 

1487048877222s

 

今からホワイトデーのお返しが楽しみな

テクノモバイル女性社員達でした♡

最近の記事