メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2017.01.12

すべて

【採用キャンペーン】ITエンジニア面白名言採用

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

 

採用広報担当のみーなです♪

 

2017年もどうぞテクノモバイルをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 


さてさて、新年第一発目採用キャンペーンが公開されました♪

 

前回の面白川柳に続き、とてもユニークな企画内容になってますよ。

 

 


『ITエンジニア面白名言採用

〜1コマであなたの想いを聞かせてください〜』
https://www.tcmobile.jp/recruit/2017/meigen/

 


採用担当が「この人に会いたい…!」と思わせるようなフレーズを募集します!

 

テクノモバイルへの採用応募にかける思いを漫画の1コマで表現してください。

 

 


漫画はあの有名な『ブラックジャックによろしく』の1コマを使用させて頂きました。

 

そして、名言についてはITエンジニアあるあるなテーマを5つご用意しました。

 


・大事なファイルを消してしまった時の名言
・炎上プロジェクト時にメンバーを奮い立たせる時の名言
・他人にソースコードを書き換えられた時の名言
・どうしてもバグが直らない時の名言
・絶対無理な納期のお客様への名言

 


皆様の思いを吹き出しに入れて当てはめてみてください!

 


また、見事選出された10名の方々には


ドドンとAmazon商品券3,000円分をプレゼントしちゃいます。

 

 


テクノモバイルにご興味のある方だけでなく


インパクトのある名言を生み出して景品を狙いたいという方でもOKです!


たくさんのご応募をお待ちしております。

最近の記事