メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.10.31

イベント

ハッピーハロウィン☆+*。

本日10月31日はハロウィン☆+*。

 

ということで、クリエイティブチームが

社内をハロウィン仕様に変身させてくれました!

 

14568055_1267991576586664_7087804063856878505_n

 

社内の入り口付近にも、にょろにょろオバケが大量発生!!!

 

14568118_1267991546586667_7054480102520956230_n

 

こんな感じで、かぼちゃや手袋にも占拠されています。

 

ん…?この手袋…?

近くでよく見てみると…

 

14563458_1267991833253305_307839019276966973_n

 

中にもお菓子が詰まってました!!!

こういった遊び心に出社早々癒されます♪

 

その他にも、リラクゼーションスペースのテーブルには

可愛いクラフトの人形達とたくさんのお菓子、そして顔が描かれたみかんが置いてありました。

 

14563491_1267991083253380_4007885723817482270_n

 

これらすべてチームメンバーの手作りで、敢えて既製品に頼らないところに

温かさクリエイティブ魂を感じますよね♪

 

それだけではなく、なんと社員一人一人にお菓子まで配ってくれたんです!

 

14925228_1267991856586636_4752993604026640623_n

 

こういったシーズンイベントを社員のみんなで楽しめるのも

テクノモバイルの社風が表れているなぁと感じました☆

 

ハロウィンが終わればやってくるのはクリスマス…

こちらも何か催しを考えてくれているのか今から楽しみですね!

 

そして、オフィスの最寄駅でもある

渋谷駅の帰りの状態に恐怖しながら今日も1日がんばりましょう!!!

 

☆★☆Trick or Treat☆★☆

最近の記事