メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.09.30

お知らせ

転職媒体の撮影がありました!

 

2016年10月3日より、エン転職でエンジニア募集を開始します。

今回は、求人媒体の取材レポートをお届けします!

 

撮影は、コラム南青山(テクノモバイルが入っているビル)の敷地内の緑地スペースで行われました!

 

今回撮影に協力してくれたのは、2016年新卒入社の同期3人組。

普段からも仲の良い皆さん、とっても楽しそうですが、何を話してたんでしょうか!?

 

実は、カメラマンの方から「楽しく話してて~!!」とリクエストがあったので

シルバーウィークの過ごし方や、夏季休暇の話で盛り上がっていたんです!

 

因みに、テクノモバイルの夏季休暇は

7月~9月の好きなタイミングで、3日間取れることになっています!

 

せっかくなので、新卒Iさんの夏季休暇をミニインタビューしちゃいました^^ノ

Iさんは3日間の夏季休暇を7月に1日、9月に2日(合計3日間)取得したそうです。

9月は、シルバーウィークに合わせて取得したので、6連休~!!!イイネ(・∀・)イイネ———!!

 

7月に取得した1日目は、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ!

新しいアトラクションもどんどんできて、益々人気が出てますよね!

 

そして、9月に取得した2日目、3日目は昭和記念公園で友人とBBQを楽しんだとのこと。

あいにくの雨だったようですが、昭和記念公園のBBQ場は

屋根もついているのでオススメだそうです!

これからの季節、紅葉も始まるので、是非お出かけしたい行楽スポットのひとつですよね^^

色々聞かせてくれたIさん、ありがとうございました~!

 

このように、テクノモバイルの夏季休暇は3日間、別々のタイミングで取得OK

今年から、8月の祝日(山の日)が増えたので、計画するのもワクワクしますよね!

 

 

では撮影の話に戻って…

 

当日は、ポーズの指示なんかもあって、終始笑いの絶えない撮影になりました。

協力してくれた3人も、初めての経験にドキドキしてました~!

いまから仕上がりが楽しみです!

 

エン転職での掲載は、10月3日スタートです!!!

★株式会社テクノモバイル|エン転職★

 

 

最後に余談ですが、青山らしく、緑溢れる場所での撮影だったんですが

この撮影の間に、脚から顔まで5箇所も蚊に刺されたそうです・・・(笑)

 

みなさん、本当にお疲れ様でした!

撮影してくださったカメラマンの方も、ありがとうございました!

 

IMG_0084

 

 

 

【10/4追記】

昨日からエン転職での掲載がスタートしました!

是非チェックしてくださいね★

 

エン転職サイト画像

 

 

最近の記事