メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.07.06

イベント

【面白採用】夏休み、エンジニア体験入社始動!

皆さん、こんにちは!


テクノモバイル人事採用担当のみーなです♪

 

 

 

ジメジメした梅雨の季節が続きますが

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばす

 

新たな面白採用が本日7月1日よりはじまりました!

 

 

 

「夏休み、エンジニア体験入社」

https://www.tcmobile.jp/recruit/2016/eve/

 

 

 

エ●ァを彷彿させるようなデザインに仕上がっております。

 

 

 

・せっかく夏休みをもらっても何の予定もない。

 

・休みの日でもソースコードを書いていたい。

 

・休暇を利用して転職活動がしたい。

 

・今の会社にちょっとマンネリ気味なので刺激が欲しい。

 

・面接だけじゃ分からない入社後の仕事イメージを体験してみたい。

 

 

 

そんな方々にはまさに二度とない大チャンスです!

 

 

 

中途採用向けの体験入社企画はまさに前代未聞!

 

おまけに日給2万円も支給されるという太っ腹なこの企画。

 

この機会に是非テクノモバイルの社風を肌で感じ取ってみませんか?

 

 

 

一緒にひと夏の思い出としてお仕事が出来ることを楽しみにしています♪

 

もちろん!ひと夏とは云わず、末永く仲間として一緒に働ける方でしたら

 

もっともーっと大歓迎です☆★☆

 

たくさんのご応募お待ちしております(p*・ω・)p

 

 

 


みーな

最近の記事