メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.05.18

イベント

【面白採用】新企画!エンジニアチーム採用がはじまりました!

皆さん、こんにちは!

テクノモバイルのみーなでございます。

 

 

あっという間に夢のようなゴールデンウィークも終わり、

気が付けば2016年を迎えてそろそろ半年が過ぎようとしています。。。

早い!早すぎる!

 

 

この上半期でテクノモバイルの社員もかなり増えました。

…が、もちろんまだまだギークな仲間達を探してますよ!

 

 

毎度おなじみテクノモバイル面白採用キャンペーンも、

16日より新たな企画がスタートしました。

 

 

 

その名も。。。

 

 

 

「エンジニアチーム採用

 ~仲間と一緒にチームで入社!~」

https://www.tcmobile.jp/recruit/2016/team/

 

 

 

今回はなんとお一人ではなく複数名のチームで入社できちゃうんです!

 

 

「転職したいけど、今一緒に働いているチームや仲間とは離れたくない…」

「いつかアイツと一緒に働きたいと思っていた!」

「エンジニアカップルだけど、社内恋愛禁止の会社なので気まずい…」

 

 

そんな方々には持って来いのこの企画★

人数に制限はないのでエンジニアであれば何名でも応募可能なんです。

10名でも100名でもまとめて面倒見ます!

 

 

集団での採用はどうしても企業側の受け入れ体制上、

なかなか実現が難しい面も多く、今までにありそうでなかったんですね。

それを可能にしちゃうなんて、なんて懐が深い会社なんだテクノモバイル!

 

 

現職で共に働いているチーム(部署単位の集団移籍も歓迎!)はもちろん、

週末にハッカソン荒らしをしている最強技術チームなんかもウェルカム!

 

 

採用に至ったチームには3つの特典をご用意しております♪

 

特典

 

①そのままのチームでのお仕事が可能!

 オレの背中は預ける!仲間と協力して力を発揮しよう!

 ※人数や個々の能力/チームのバランスにより期間等は要相談。

②チームに対して年俸を提示!

 採用されたチームごとに年俸を提示!

 金額の振り分けは自由!みんなで山分けしよう!!

 ※チーム内で揉めた場合テクノモバイルが仲裁に入ります。

③チーム採用記念アイテム、メダルをプレゼント!

 結束の証!チームでメダルをもらおう!

 ※不必要の場合は断って頂いても構いません。

 

 

②についてはもちろん金額の配分もお任せ!

くれぐれもこのチーム採用を期に友情が壊れない範囲で

円満に解決してくれることを心から願っています。

 

チームメンバーお誘い合わせの上、

どしどしご応募の程お待ちしております♪

 

 

 

 


最後に一句…

 

 

 

 

 

_K6A5751

 

 

「転職も

チームですれば

怖くない!」

 

 

by みーな

最近の記事