メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.03.18

イベント

【新卒】会社説明会ってどんなこと聞けるの?

就活生の皆さま、就活楽しんでますか?ヽ(*^^*)ノ
採用担当の小日向です。

今は色んな会社を見てまわれるチャンス!
ぜひたくさんの企業と出会って「ここだ!」と思える会社を見つけてください^^

▼説明会冒頭では私小日向の自己紹介をさせていただいていますm(_ _m)
キャプチャ1

テクノモバイルでは、3月から説明会を本格スタート!
どんな内容かというと・・・

社風がわかる&実績がわかる

1、どんな社風?

テクノモバイルの説明会では、先輩が仕事紹介のプレゼンをします。

○研修はどんなことをしたのか
○今の仕事内容は
○入社後のギャップについて  などなど。

就活中の皆さんより少し年上の先輩なので、同じ目線で疑問に回答しています。
気になることがあれば遠慮せず質問してみてください。

▼代表からはIoTや最先端技術への取り組みについてお話しします。

FullSizeRender   

2、何をつくってるの?

プログラマーとシステムエンジニアを募集している開発会社ってことはわかるけど、実際何をつくってるんだろう??

説明会ではそんな疑問にお答えします!

実はCMにアイドルが起用されている有名な
求人サイトのWebシステムを開発していたり、

お父さんお母さん世代も知っている
大規模サービスを開発していたりするんです!!

どんなものかは、説明会でご紹介します。

「ここだ!」と思える会社を見つけるには、とにかく会社と出会うこと!
テクノモバイルのことが少しでも気になった方は、
ぜひ説明会にお越しください(*^o^*)

▼説明会に参加したメンバー
FullSizeRender

説明会予約リクナビ・マイナビより受け付けています☆

リクナビ
マイナビ

最近の記事