メニューを閉じる

テクノデジタルグループ

メニューを開く

2016.01.18

お知らせ

コスプレ人事「みーな」爆誕!

皆さまはじめまして♪
 
 この度「集え!ギークな仲間たち!」の運用を担当することになった
 
「みーな」と申します。
 
 
 
なんだこの格好は?なめてるのか?と思った方、
 
そのままウィンドウを閉じずにもう少しだけ…!
 
もう少しだけお付き合いください!
 

「集え!ギークな仲間たち!」とは?

 
 
テクノモバイルでは現在、「開発ブログ」「広報ニュース」という
 
2つのブログを運用しています。
 
開発ブログでは主に技術的なメモを、
 
広報ニュースではテクノモバイルのお知らせを配信しているのですが、
 
今回新しく開始した本ブログは、転職活動を行っている求職者を対象に
 
テクノモバイルの魅力や採用への取り組み、
 
その他気になる面白情報を配信するブログとなっております。
 

なんでそんな恰好してるの?

 
 
実は私、みーなはテクノモバイルに入社前、
 
秋葉原にある大手メイド喫茶にてメイドとしてお給仕をさせて頂いておりました。
 
卒業後はエンジニアとして、スマートフォンアプリや某通販サイトの企業向け
 
販売管理ツールの開発、信販系システムの保守運用などを経験したのち、
 
現在のテクノモバイルにて人事採用担当として日々奮闘中です!
 
 
 

社内でも明るく元気な厄介キャラとして異色な存在を放っている私ですが、

テクノモバイルのリーサルウェポン(自称)として
 
自身の面白経歴とキャラクターを活かして、
 
一緒に働いてくれるギークな仲間を集めるべく使命を授かり、
 
戦闘服(メイド服)を身にまとって立ち上がった次第でございますm(_ _)m
 
 
 
 
しかし、やっぱり一人でこんなことするのは恥ずかしいので、
 
同じく人事採用を担当しているれーなちゃんも巻き込んでみました!
 
minareina1
 
 

まとめのごあいさつ

 
 
第一印象のインパクトはがっつり与えられたところで、
 
これから一人でも多くの方にテクノモバイル良さをいろいろな角度から伝えら
 
れるように精一杯頑張りますので、皆様どうか冷たすぎない程度の
 
温かい目で見守って頂けると幸いです。
 
 
 
萌え萌えきゅん♡
 
みーな

最近の記事